2010年度学位授与式が行われました!

 3月23日(水)に応用生物学部の学部と大学院研究科の学位授与式が行われました。当研究室でも卒論生、修士課程修了合わせて11名の卒業生を送り出すことができました。式後、教室での学位記授与に引き続き、全体の記念撮影、そして研究室で全員が集合し写真を撮りました。卒業生の安田君も駆けつけてくれました。
 学生から津田先生へ花束と記念品、そして卒業生からの心のこもった寄せ書きが手渡されました。メンバーのポートレートも手渡され、これがかなりの上出来(?)でした。修士卒の平田さんからは立派なコーヒーメーカーをプレゼントされました。これから社会へ出る人、進学する人、それぞれの道を歩んでいきます。研究室で学んだことで何一つ無駄なことはありません。培った知識や技術、なにより重要な「人間力」、「問題解決能力」をもとに、社会で、引き続き大学院で頑張りましょう。なお、夕方からはANAクラウンプラザホテル グランコート名古屋にて恒例の卒業謝恩パーティーが行われました。
 皆さんの活躍を期待しています。そして時間を作って是非研究室へ遊びに来てください。OB・OG会もやりましょうね!!

 
※写真をクリックすると拡大版が表示されます。