2011年度卒業研究発表会(2.20)&学位授与式(3.23)が行われました!

 2012年2月20日に吉村研と津田研合同で卒業研究発表会が行われました。
 卒業研究発表には配属予定の3年生も参加してくれました。自分もできるかなあ、と思ったかもしれませんが、きっと大丈夫。1年後には成長した自分が実感できると思います。終了後は全員で名古屋駅付近へ打ち上げにでかけ、3年生の人も交えて大いに楽しむことができました。更にその後はカラオケで大いに盛り上がりました。4年生の皆さん、今日のこの日を忘れずに!

 3月23日(金)には、応用生物学部の学部と大学院研究科の学位授与式が行われました。当研究室でも卒論生9名を送り出すことができました。学生の皆さんからは、心のこもった寄せ書きをいただき、 とてもうれしく思いました。それぞれの道で活躍してまた元気な姿を見せてください。きっと研究室で学んだ「人間力」、「問題解決能力」が役に立つことと思います。いまごろあー、研究室はよかったナ・・・ と思っているのではないかな?卒業生の皆さん、是非研究室へ遊びに来てください。皆さんの成長した姿を見ることが何よりの喜びです。OB・OG会をやりましょう!